Betcha!

日本伊達男協会公式ブログ

コラム選手権

第2回コラム選手権投票開始!!

さて、第2回ゆ〜じっくコラム選手権の投稿受付を締め切りました。
投稿していただいた方、ありがとうございました!!
早速掲載しております。

そして、今から作品への投票に移ります。


詳しくは、「SOUND OF YUSIC」をご覧下さい。



メールアドレスをお持ちの方であれば誰でも投票できますのでご協力をお願い致します。
感想なんかも付けてくれるとうれしいな♪

ぜひぜひ、よろしく!!



あ、それと。
さっき見たら人気blogランキングが大変なことになっていました。


なんと、念願のベストテンにランクイン達成!!!

これでオレも売れっ子ブロガーに一歩前進です。

これも皆さんのご協力の賜物です。
今後ともご愛読とともにクリックを忘れずにお願いします♪


コラム選手権の原稿の受付を開始しました。

今日から第2回ゆ〜じっく杯コラム選手権の投稿募集開始です。

昨日は実は出張しており、家を空けていました。
今日家に帰って来てまずすることと言えば、もちろんメールチェックです。


なにせ、今日から受付開始だからね。


パソコンを立ち上げる。

ブラウザを立ち上げる。

メールを受信してみる。


「受信メッセージ9件」



さぁ〜て、どんな作品が集まったかなぁ??



9件中・・・



メールマガジン:1件


迷惑メール:1件



ブログのコメント通知:7件




以上。







1件も来てないDEATH!!





ま、12日締め切りだからそれまで気長に待つとするか。

きっとみんなすげーおもしれーの送ってくるんだろーなー。

みなのもの、用意はいいか!!

刺激に飢えてるケモノ達よ。



いよいよやるぞー!








「第2回ゆ〜じっく杯コラム選手権」!!









詳しくは「SOUND OF YUSIC」を見てください。


携帯からこのブログを見てる人のために↓に一応URL載せておきます。
http://homepage3.nifty.com/hayagui/index.html



このクソ忙しい時に募集要項書くの疲れたぁ〜。



募集を始めるのは12月1日から。
前回同様送ってもらった作品は全て掲載します。
目立ちたがり屋、カモン!

ただし、本名での掲載はしませんのでご安心を。
恥ずかしがり屋、カモン!



もちろん、作品の審査もみんなにしてもらいまっせ。
投票のシステム変更したんでよく要項読んでね。


この企画は誰でも参加できます。
審査だけの参加も全然オッケーなので、ぜひとも参加してください。
投稿でも投票でも前回参加してない人の参加もすごく期待してます。



なにせ、今回は賞金アップしたからね。
投稿すればするほど賞金ゲットの確率は高いです。
ただし、みんなの審査次第だからオレもまったく読めません。


前回は8作品の応募がありましたが、今回はどうなることやら。
いやぁ〜、楽しみだなぁ〜。



みんな、がんばってくれよぉ〜!
たくさん応募してくれよぉ〜!


Profile
YUSIC
yusic2



1978年12月7日仙台市に生まれる。
小学校、中学校とそつなくこなす。
高校に入り、成績が二軍落ち。
それと同時にロックに出会う。
音楽の授業でやったこともないドラムをやらされ奥田民生の「愛のために」を演奏。
自分でも知らなかった才能に目覚める。
その後すぐに友人がやっていたT-SQUAREのコピーバンドにドラムとして加入。
高校の文化祭で初ライブ。
その間、歌もののバンドもやりたくなってしまい、LINDBERGのコピーバンドを平行して結成。
そのバンドではベースを担当。
ライブハウスでの初ライブはベースで出演。
やったことのないベースでもなにげに弾けちゃうオレの才能にまた気付かされる。
そんなことをしているうちに受験に失敗。
そっちの才能はないことに気付く。
浪人中はハトの生態に関する研究に明け暮れる。
二度目の大学受験で岩手県の大学に合格。
大学1年でバンド「B DASH JUMP」結成。
ドラム担当として手腕を振るう。
その時期にアコギを購入。
なにげにギターまでなんなく弾けちゃうオレ。
大学1年の学園祭ではカラオケ大会優勝。
歌までうまい。
大学2年のライブではピアノも披露。
とどまることなく溢れ出す自分の才能に恐怖を覚える。
また、このバンドのHPにて文才も発揮。
新たな趣味ができる。
大学4年の卒業時に「B DASH JUMP」解散。
その後就職し、うだつのあがらないまま現在に至る。


COUNTER!!!

最新コメント
人気blogランキング
おもしろいと思ってくれた方はクリックという愛の手を!
クリックしてくれればくれるほどオレが人気者になっていきます。
         ↓
メールしとけ!!!

YUSICへのメールはこちらまで

掲示板ですぜ
ヨリ目にしても立体には見えません
QRコード
マイ・オークションをごらんください
  • ライブドアブログ