Betcha!

日本伊達男協会公式ブログ

中国と遊ぼう

中国ますらお紀行。

皆様、長らくお待たせいたしました。




前回第1回の「中国おっぱい紀行」より数ヶ月。


いよいよもって第2回をやりたいと思います。






今回は「男性用精力剤」にスポットを当ててみたいと思います。

とにもかくにもまずは商品をご覧下さい。





快挺延時鎖精カプセル












品名:快挺延時鎖精カプセル









パッケージをよく見てみると、この「快挺」という文字は「kuai-ting」と読むようですね。








くぁいてぃん。








確かに、男性の夜の悩みを吹き飛ばしてくれそうな名前です。












さて、それでは早速商品説明を見ていきたいと思います。




主要成分:人參、首は黒くて、雪蓮花、雪鹿鞭、枸杞子など









えー、いくら漢方の国とは言え、成分として明らかにおかしいものが入ってますね。







「首は黒くて」









中国の人たちはこの「投げっぱなしジャーマン」みたいな無責任な説明がお好きなようですね。






「んで、他はどうなんだよ!」みたいな・・・。






しかも、書いている順番からしてこの「首は黒くて」という謎の漢方。









含有率癸欧隼廚錣譴泙后










こんな怪しい成分が「人參」に次いで癸欧隼廚錣譴泙后













こうなったら消去法でいくしかない・・・。













とにかく、











ツキノワグマではないから安心して飲め!!




ぼく、首だけは白いの。
















さて、この「間違いなくツキノワグマは添加されてない薬」を実際飲んだらどうなるのでしょうか。






次に、効能の部分をそのまま抜粋いたしますので、ご覧あれ。




適宜人群:
1.ペニスは小さい,生殖器発育は不良だ,中老年は体が弱く病気がちだ。ペニス萎縮,早漏,性欲減退者。
2.自身のペニスに対して満足しない,ペニスに増大しなければならない者。
3.生活質を求める,体は完全に自己を見る,性愛の時間を延長する者。
4.腰酸っぱくて辺鄙な痛み,食べるは少なくぼんやりする,くらくらする鳴いて者から。
5.72時間以内繰り返し使ってはならない。







う〜ん・・・。





だめだめ、誘いに乗っちゃ。






だめだめ、ガマンしなくちゃ。













うぉーっっ!


やっぱだめだぁー!!!









つっこまずばいらんね。













はい。

では、まず1番から。


「1.ペニスは小さい,生殖器発育は不良だ,中老年は体が弱く病気がちだ。ペニス萎縮,早漏,性欲減退者。」




一見すると男性用精力剤の適用としてふさわしい文面かのように見えますが、よく見るとやはりおかしいところがあります。









「中老年は体が弱く病気がちだ。」








たりめーだ。







それは、病気でもなんでもありません。




ただの、「加齢に伴う抵抗力の低下」です。








それに、前半を見てください。




「ペニスは小さい,生殖器発育は不良だ,」








かぶってねー?







チンコの話だけに、







かぶってねー??
















それとも、この「不良」って・・・













「ワル」と読むほうですか?










そっかぁ。

そりゃ大変だもんねぇ。



グレたりしたら。











頻発する家庭内棒力!








他校生徒に対する膀胱事件!













挙句の果てには、「暴走族」改め















「チン走団」に加入!!















世のPTAの方々!

早くお子様にこの薬を飲ませないと大変です!









パイプをもって暴れる前に











パイプカットが必要。
















え〜っと、1番についてはこれくらいにしておきまして・・・



次に、4番を見てください。




「4.腰酸っぱくて辺鄙な痛み,食べるは少なくぼんやりする,くらくらする鳴いて者から。」




またしてもシュールな説明にオジサン頭混乱しちゃいますよ。




特に前半。



「腰酸っぱくて辺鄙な痛み」








腰が酸っぱいってことあるのでしょうか?






これはあれでしょうね。





方言。






宮城では疲れたことを「こわい」と言います。







「いやぁ〜、からだこえぇ〜」






と、いう風に。









だから、これもそんな意味なのでしょう。

今度からはオレもこの表現を使ってみたいと思います。








「いやぁ〜、腰がすっぺぇ〜」









もっと問題なのはその後の「辺鄙な痛み」です。



これは局地的な痛みということなのでしょうか。


それとも普段はなんでもないようなところが痛いということなのでしょうか。








確認のため「辺鄙(へんぴ)」という言葉を国語辞典で調べてみます。








おお!




そういうことか!!












「かたいなか」















腰の中のほうがこってるってことか!!








腰痛にも効くのですね、くぁいてぃんは。
















いやね、それにしてもですね、中国の精力剤はパッケージがすごいのですよ。

見てくださいよ。














天地英雄



「天地英雄」






このセンス、すばらしいでしょ?














明らかに本人に許可を取っていないと思われる商品もあります。





老槍

「老槍」







バンデラスです。





フェロモン俳優「アントニオ・バンデラス」です!








なのに、商品名が「老いた槍」と書いて「老槍」







わたくし、中国がもっと好きになれそうです。












無許可シリーズ第2弾。





未来戦士



「未来戦士」






シュワちゃんです。



ターミネーターの時のシュワちゃんです!








もぉ〜ぅ、中国人の皆様ってば!


アメリカのカリフォルニア州知事を精力剤のパッケージに採用しちゃうなんて











勇気リンリンですね♪







もはや、ここまで来ると中国に対して「愛情」が芽生えてしまいます。







だって、見てくださいよ。

シュワちゃんの脇にあるロゴ。










「BEST MAN」!!










最高です。


Tシャツにして着て歩きたいくらいに最高です。







しかもさらによく見るとこう書いてあります。









「FUTYUER WARER」









日本語だけでなく、英語もあまり得意じゃないご様子。




「未来戦士」ですから、「FUTURE WARRIOR」とでも書きたかったのでしょう。













中国人の新商品発売に関する作業の重要度を表した公式。







「辞書を引く」<「とにかく商品化」








これ、好きです。












でも、笑ってもいられません。

日本だって題材にされちゃってます。




日本男子外用特效藥M88湿巾



「日本男子外用特效藥M88湿巾」





日本猛男神油



「日本猛男神油」









日本、なめられすぎー!
















これまで色々と中国の精力剤を見ていただきました。



それでは最後に、もっともオレの心の琴線を震わせた精力剤を見ていただいて終わりにしたいと思います。






あまりの芸術性の高さに、もはやこのパッケージ・・・














感動すらおぼえます!






目を凝らしてよぉ〜く見てください。


















「一柱撃天」

















一柱撃天


















オレとともに感涙した者はクリックとともに日本海を渡ろうぞ。
 ↓
人気blogランキング

中国オッパイ紀行。

中国。

大好きです。

中国人の日本語。

もっと大好きです。


けっしてバカにしているつもりはありません。
中国語検定準4級の腕前ではほとんど喋れないですから。
似たり寄ったりです。


すごく楽しいもの、見つけちゃいました。
あまりにもつっこむものがたくさんあってシリーズ化できそうです。



472caacf.jpg



今回は中国の豊胸漢方薬「乳果豊胸カプセル」です。
そうそう、オッパイ大きくするクスリです。


ネットに載っているこのクスリの効能の説明を見てください。
読みずらいかもしれませんが、書いてある文をそのまま載せます。



「効能:適宜乳房扁平、発育は不良で、乳首凹陷、左右の大きさはつりあいがとれないで、哺乳或人流?后乳垂、緩んでひからびて、乳は気絶して暗くなって、皮膚は粗くて、黄斑、月経不順、手足がだるくて待つ」



さすが、4千年の歴史。
さすが、人口13億人。
日本にはなさそうなオッパイの悩みがいっぱいです。
見ているこっちまで憂鬱になっちゃいます。


「適宜乳房扁平」
これはなんとなくわかります。
ようは、ペチャパイってことでしょう。


「乳首凹陷」
これもわかる気がします。
乳首が陥没してるってことでしょう。
「凹」という字を使われると妙にリアルです。
さすが、漢字の使い方わかってますね!


「左右の大きさはつりあいがとれないで」
このあたりからガクンと世界が深くなります。
あえて名詞で終わらせないあたりが漢文のような奥深い余韻を感じさせます。
ふと目を閉じると水墨画のような風景が広がりますね♪


「緩んでひからびて」
そいつは大変だ。
オッパイの話ですよ。
まるで切干大根じゃないですか。
日本には「むすんでひらいて」という歌がありますが、そのリメイクでしょうか?
その気になれば結べそうな域に達しています。



「乳は気絶して暗くなって」

これこれ!

一番の問題はこれですよ!!
すごいですねぇ〜、中国人女性。
なにせ、オッパイが気絶しちゃったり、鬱になっちゃったりするらしいですから。

あれですかね?
朝礼なんかでふらっと倒れちゃったりするんですかね?
オッパイが!


超みてー。


学級委員に保健室に連れて行かれちゃったりするんですかね?
オッパイが!


超みてー。


はたまた、ひきこもりになっちゃったりするんですかね?
オッパイが!


相談にのってあげてー。


ひどい時なんか手首切っちゃったりするんですかね?
オッパイが!


なるべく早く発見してあげてー。




お願いです!
かんべんしてください。
笑い過ぎでまた入院しちゃいそうですよ。
第一にして「効能」でそれってまずいだろー。
明らかに「副作用」じゃんか。

なんなら、日本を占領しちゃってもいいっすよ。
だって、楽しそうなんだもん。

やっぱ、シリーズ化決定。
今後も日中友好に助力していきたいと思います。


Profile
YUSIC
yusic2



1978年12月7日仙台市に生まれる。
小学校、中学校とそつなくこなす。
高校に入り、成績が二軍落ち。
それと同時にロックに出会う。
音楽の授業でやったこともないドラムをやらされ奥田民生の「愛のために」を演奏。
自分でも知らなかった才能に目覚める。
その後すぐに友人がやっていたT-SQUAREのコピーバンドにドラムとして加入。
高校の文化祭で初ライブ。
その間、歌もののバンドもやりたくなってしまい、LINDBERGのコピーバンドを平行して結成。
そのバンドではベースを担当。
ライブハウスでの初ライブはベースで出演。
やったことのないベースでもなにげに弾けちゃうオレの才能にまた気付かされる。
そんなことをしているうちに受験に失敗。
そっちの才能はないことに気付く。
浪人中はハトの生態に関する研究に明け暮れる。
二度目の大学受験で岩手県の大学に合格。
大学1年でバンド「B DASH JUMP」結成。
ドラム担当として手腕を振るう。
その時期にアコギを購入。
なにげにギターまでなんなく弾けちゃうオレ。
大学1年の学園祭ではカラオケ大会優勝。
歌までうまい。
大学2年のライブではピアノも披露。
とどまることなく溢れ出す自分の才能に恐怖を覚える。
また、このバンドのHPにて文才も発揮。
新たな趣味ができる。
大学4年の卒業時に「B DASH JUMP」解散。
その後就職し、うだつのあがらないまま現在に至る。


COUNTER!!!

最新コメント
人気blogランキング
おもしろいと思ってくれた方はクリックという愛の手を!
クリックしてくれればくれるほどオレが人気者になっていきます。
         ↓
メールしとけ!!!

YUSICへのメールはこちらまで

掲示板ですぜ
ヨリ目にしても立体には見えません
QRコード
マイ・オークションをごらんください
  • ライブドアブログ