刺激に飢えてるケモノ達よ。



いよいよやるぞー!








「第2回ゆ〜じっく杯コラム選手権」!!









詳しくは「SOUND OF YUSIC」を見てください。


携帯からこのブログを見てる人のために↓に一応URL載せておきます。
http://homepage3.nifty.com/hayagui/index.html



このクソ忙しい時に募集要項書くの疲れたぁ〜。



募集を始めるのは12月1日から。
前回同様送ってもらった作品は全て掲載します。
目立ちたがり屋、カモン!

ただし、本名での掲載はしませんのでご安心を。
恥ずかしがり屋、カモン!



もちろん、作品の審査もみんなにしてもらいまっせ。
投票のシステム変更したんでよく要項読んでね。


この企画は誰でも参加できます。
審査だけの参加も全然オッケーなので、ぜひとも参加してください。
投稿でも投票でも前回参加してない人の参加もすごく期待してます。



なにせ、今回は賞金アップしたからね。
投稿すればするほど賞金ゲットの確率は高いです。
ただし、みんなの審査次第だからオレもまったく読めません。


前回は8作品の応募がありましたが、今回はどうなることやら。
いやぁ〜、楽しみだなぁ〜。



みんな、がんばってくれよぉ〜!
たくさん応募してくれよぉ〜!