昨日、新潟で大きな地震がありました。

きっと、その地域の人たちが「運が悪かった」のではないのでしょう。
今までそういう大地震に遭遇してないオレたちが「運がいい」だけなのです。


オレの安否を気にしてくれる人が何人いるかはわかりませんが、そういう目にあったらどうしたらいいのだろう。


携帯の電池が残っていたら焚き火にあたりながらブログ更新に挑むはずです。
「今日の炊き出し」とか画像付きでアップすることにします。
そういう時こそ明るくいかないとね。


逆に、オレやこれを見ている人たちに安否を知らせたい人は掲示板やコメント欄をぜひとも利用してください。
記事の内容に関係なくてけっこうですので。



そんなふうにもこのサイトを利用してくれたらうれしいな。
ま、そんなチャンス来なけりゃ来ないほうがいいんだけど。


今回被災した地域の人がもしこれを見てたら、早く元気出して下さいね!