ブログとー はーなーれーばーなーれー




たまに会ーってもー






















話題がなーいー♪







ということで、お久しぶり!



働く男、yusicです。










仕事が死ぬほど忙しいというわけではないのですが、部屋が暑すぎて更新の意欲を失っておりました。


久しぶりということもありますので、近況のご報告を。





えーっと、いつから更新してないんだっけなーっと・・・。














6月22日か・・・。





何やってたっけ・・・。










まぁ、とりあえず最近してること。









コンドルズという劇団の舞台を観ました。



「人体の不思議展」というものに行きました。



友達からパソコンをもらいました。



友人達と飲みに行きました。



青森や秋田でも飲みに行きました。



オカマバーにも飲みに行きました。



そして、体調を崩してまた救急センターに運ばれました。














何をやってるんだ、オレ・・・。



今回は入院しなかったので、ご心配なく。















あ、そうそう。



お盆はちゃんと実家に帰りました。



















父親が「ハッカーになろう」という雑誌を読んでいました。




















そう遠くない未来にやってくる「定年」の二文字。



一家の大黒柱として一人で家族を養ってくれた父。



いつもわがまま言ったり、迷惑かけたりしてごめんなさい。



オレ達三兄弟をここまで育ててくれてありがとう。



本当にお疲れ様。


















そして、

















いらっしゃいませ、


過激なセカンドライフ。














つーかよー、熟年離婚とか少しは心配しろよー。



健康のこととか、年金のこととか心配しろよー。


















だのになぜ、「厳重なセキュリティの突破」とかに興味を持つわけ?

















母:「お父さん、今日まで40年間お勤めご苦労様でした。」



父:「明日から毎日が日曜日か〜・・・。」



母:「子どもも大きくなったことですし、これからは自分のために時間を使ったら?」



父:「じゃ、小さい頃からやってみたかったことでも始めてみようか。」



母:「ええ、そうですね。ところで何をやってみたかったの?」




















父:「ん? ハッキング。」

















母:「それは素敵なご趣味ね♪」



父:「うむ。小学生の頃からサイバーテロってもんに憧れてなぁ〜。」



母:「あらやだ。そんな話初めて聞きましたよ。」



父:「『2ちゃんねる』とかはどうも好かなくてな。“2”を「に」って呼ぶところなんか特にな。」



母:「お父さんは昔からひねくれたところがあるから。」



父:「テロなのにサイバー。なんかこう、実にハイカラな響きじゃないか。」



母:「それじゃ、お父さん。世界中のシステムに侵入できるようになるのね?」



父:「そうだな。二回目のハネムーンはCIAにでも行こうか。」



母:「入国審査では“site-seeing"とでも言えばいいのかしら?」



父:「オゥ!イッツァ・アメリカンジョークッ!!」







二人:「HA!HA!HA!」

























って、バカぁぁぁっ!!













てな具合に。


そこそこ元気にやってます。