あー、すっげーイライラする。




生理になったんじゃないかと思うぐらい、イライラする。








皆さん、お久しぶりです。




頭の中でイラン・イラク戦争が勃発しているyusicです。










いやね、別にね、ケンシロウの声が阿部寛だからイライラしてるわけではないんですよ。






最近、仕事でイライラしっぱなしなんですよ。





オレの上司と言い、後輩といい・・・。















なんでこう、邪魔ばっかりするんでしょう。













取引先との交渉で先方側に付いてしまう上司。




オレが一年半かかって決めた仕事を一瞬にして他社に持っていかれる後輩。











一生懸命やってそれならオレは文句は言いません。




しかし、それが全く感じられない。












てゆーかですね!
















・・・とか、こういうことを書くと気分がまた悪くなるから最近お休みしてました。





そういうことばかり書いてしまいそうなので、書くのをやめてました。





ギター弾いたり、「沈黙の艦隊」読んだり、ハンゲームしたりしてました。





ゴメンナサイ。















探しに行かなきゃ。





バカなエッセンスを。











あれぇ〜、どこにしまったっけなー。