おけましてあめでとうございます。








眠れる森の営業マン、YUSICです。



ご無沙汰して申し訳ありませんでした。



猛烈な勢いで2005年が終わってしまい、2006年になったらなぜか早寝ぐせがついてしまったためなかなか更新できずにいました。



遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。












今年も色々とやりたいことがあります。



まだ詳しくは言わないですけどね。



仕事が相変わらず忙しいのですが、そういうときこそプライベートでは悪ふざけしなくてはと意気込んでおります。



とにかくですね、もっと「面白い人」になりたいわけですよ。



そのために色々とがんばりますです。












で、今日は皆様にご報告がございます。



完全に私事ですので、興味がある人だけ読んでいただければ。










ということで、本題。



えー、昨年はけっこう仕事をがんばりました。



あくまで「自分なりに」ですが。



で、このたびなんと私・・・











会社から特別社長賞というものをいただくことになりました!














表彰なんて小学校の時の野球の試合でたまたまもらった優秀選手賞以来です。



だから、多少自慢したいのです。



全然期待してなかっただけに地味にウレシイ。



「仕事がんばってね!」と言ってくださった方々、ありがとうございました!



おかげさまで、がんばれちゃいました。














でも、すげくね?



オレ、すげくね?









受賞者は全国で10人くらいなのですが、オレ以外は全員役職付き。



ヒラはオレだけ。












入社4年目で社長賞までは辿り着いたぜ。



あとは社長の座を狙うのみ。











いや・・・「のみ」じゃねぇ・・・。



主任にすらなってねぇ・・・。















それはおいといて、ここからが大切なところなんです。





受賞の案内と同時に今年のゴールデンウィークに工場の視察に行くよう会社から指示がありました。














その行き先・・・






















マレーシアなんですけど・・・。













なぜだろう・・・?



なぜか素直に喜べない…。



初の海外出張なのに、喜べない。









間違ってプランテーション経営なんかに興味を持ってしまったらどうしよう。



すっかり気に入って永住なんてしてしまったらどうしよう。



万が一そうなったら向こうでブログは書くと思うので、これからもウェブ上で仲良くしてください。


















では、オレの新ブログ「ゴム汁いらんかね?」で会いましょう。











(追記)
今後もこのブログ、続けていきます。
しばらくは不定期更新だと思いますが、気長によろしくお願いします。
マレーシアなんてネタの香りがプンプンしますからね。
ネタ探しをしてきますよ。
まだ先の話ですが。
でも会社の人と行くからどーなんだろ・・・。