鬼ぃ〜のパンツは、いぃ〜パンツぅ〜♪



つよーいぞー♪つよーいぞー♪




鬼ぃ〜の特技は、Eぃ〜メールぅ〜♪



いがーいとー♪マメーだぞー♪









ということで、こんばんわ。




リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリールです。











そろそろ秋がやってきますね。




オレは春と秋には決まって学生時代に戻りたい衝動に駆られます。









社会人になっても未だにちゃんとした大人になりきれていません。




大人になったなと感じることといえば、シャープペンやルーズリーフを使わなくなったことくらいです。




あぁ、オレって「しゃかりき☆コロンブス」ならぬ「ししゅんき☆ロビンソン・クルーソー」・・・。










こんな切ない夜はシュールな歌でも歌って眠ることにします。













あなたが私にくれたものぉ〜♪


道場が口出ししたピラフぅ〜♪





あなたが私にくれたものぉ〜♪


ケンドー・カシンのブロマイドぉ〜♪





あなたが私にくれたものぉ〜♪


さとう玉緒のツメの垢ぁ〜♪





あなたが私にくれたものぉ〜♪


エヴァンゲリオン零号機ぃ〜♪





あなたが私にくれたものぉ〜♪


天下分け目の関が原ぁ〜♪





あなたが私にくれたものぉ〜♪


スリジャヤ・ワルダナ・プラコッテぇ〜♪











前向きだったけどぉー♪





外反母趾ぃーなんてぇー♪









前向きだったけどぉー♪





つま先ぃークレッシェンドぉー♪













バイバイ・マイスィート・トーキック♪














94年W杯アメリカ大会決勝戦でPKを蹴るバッジョの真似ぇ〜
(↑早口で)








してあげるわ♪














"シュール"でくくればなんでもやっていいというわけではありませんね・・・。


面白くない人は全く面白くないでしょうし。


第一、この歌は"シュール"というジャンルに分類されるのでしょうか。


オレが理解している"シュールの定義"が間違っている可能性も・・・。


ということで、オレがそうだと思っている"シュール"を最後に書いておきましょう。











面接官:「あなたは尊敬している人物とかいらっしゃいますか?」





受験生:「強いて挙げるなら、チャゲ&飛鳥の"メガネのほう"ですね。」












確か、こういうことでいいんだよね?
 ↓
「人気blogランキング」