今更ながら、時代はセレブだ。







オレの人生に無縁なセレブ。



乗り遅れてしまったセレブの波。








今から鬼のように取り戻すとしたらどうしたらいいのだろう。









「セレブ」という国家資格があるわけじゃなし。





要は気の持ちようでどうにでもなるのでは?














例えば、テレビ。









民放4局にNHK総合。





それプラス、見る機会の少ないNHK教育。














ほら・・・。







5.1チャンネル。










うん。






オレってセレブだ。













家だってそう。








二階建てだけど、16部屋もある。





全てにバス・トイレ・キッチン付。












自分の部屋がそのうちの一つだってだけで、
家はでかい。







雨の日なんて、窓を開けてれば外からは大量のマイナスイオンが。
















服だって、洗剤入れてボタンを押せばシャープから派遣されてきたお手伝いさんが洗ってくれる。












オレが食中毒を起こして、メルセデスな便通に襲われたってレバーを引けば勝手に流してくれる。
















オレはこうして"せれぶりてー"な毎日を送っている。


















私の辞書に"不叶"の文字はない。













てやんでぃ!!
下町のナポレオンなんでぃ!!
 ↓
「人気blogランキング」