いやいや。



無事(?)終わりましたね!











ブロガトロス第一弾企画「10文リレー小説」。



まさか、あんなに早くオレの番まで回ってくるとは・・・。









まだしばらくはオレの番までは来ないだろうと、こんなものを作ってたんですよ。
 ↓

「忍び麻薬捜査官シマウマ」のCM


(「Now Loading」画面が上手く表示されません。気長に待ってね♪)






相変わらずのヘタッピFlashCMです。





レベル的にはパワーポイントに毛が生えた程度・・・。








早くも、FlashMakerの限界を感じている今日この頃・・・。

本家FlashMX買わなきゃダメかなぁ・・・。








一応、映画の予告CMを意識したのですが、いかんせんダサダサ感が抜けないんだよなぁ・・・。









でも、仕方ないじゃん。










作ってる人がダサダサなんだから。











他人に言われる前に自分で言っときます。





でも、こうして色んなものシコシコ作ったりするのは本当に楽しいですね。


時間や日ごろのストレスを忘れることが出来ます。









いつでもニートになれる自信あり。











はっきり言って、根がヲタでつ。



"「そんなことないよ!」コール"、キボンヌ。













去年の今頃は、病室のベッドの上でした。



まるで子どものように
でした。










胃と十二指腸の風通しがよくなってしまいそうな頃。





自分に自信を失くしかけていた時期です。








その後、オレは自分の力で"自分探し"を始めました。




それがこのブログです。











そして、このブログが色々な人たちと出会うきっかけとなりました。








「くま」とか、「シカ」とか、「さる」とか・・・。

















動物の比率高っっ!!










オレは「ブログ界のももたろう」でつか??












それはさておき、こうして色んな人たちと関われていることを素敵だなと思っています。







これからも色々おもしろいことやれればいーなーとかダラダラ思ってたりもします。















団長「こらぁ〜!もっと気合入れんかぁ〜い!!」
団員「押す!」
 ↓
「人気blogランキング」