オレは日ごろから気を付けてます。














かっこよくなりすぎないよう。





多少セーブしておかないとあれなんですよ。






ほら・・・














近寄り難くなるじゃない。




















・・・ウソ。




言わなくてもわかってると思いますが、












哀しい大ウソです。
















あ゛あ゛ー!





かっこよくなりてー!!









もう、"もてる"とか"もてない"とかそういうことじゃないんですよ。



やっぱり年相応のカッコよさは身につけたいわけなんですよ。









でも、最近加速度を増している「ネクラな自分」がそれを邪魔しているような気がしてならないのです。














今日のオレの一日を見てくださいよ。









<午前中>

会社でダラダラする。







<お昼>

11時台にお昼を食べ始める。







<午後1時>

ちらほら仕事をしてみる。(またしても病院勉強会)







<午後2時>

早くもダラダラする。
それにも飽きたので、移動。







<午後4時>

一応仕事をしてみる。







<午後6時>

帰社。










<午後7時>


















会社で漬物を漬ける。




















ねぇねぇ・・・





やばくね?










オレ、いくとこまでいってね?
















だって、会社でキュウリ切ってるんだよ?








Yシャツの袖まくってナス揉んでるんだよ?
















グータラ社員にもほどがあります。






自分でも理解不能です。

















この向かうところ敵なしっぷり。










他にもいるもんなんでしょうか?



















会社で漬物漬けてる営業マンって・・・。











うーん、ここまで来ると不思議ですね。


結構「素敵だな」とか思っちゃいます。



















それでもクビにならない自分。

















そのくせ次期社長の座を虎視眈々と狙ってたりします。
 ↓
「人気blogランキング」