デデッデデ♪デデッデデ♪デデッデデデデデデッデ〜ン♪





生麦、生米、生着替え!

生麦、生米、生着替えぇ〜ぃ!





ってことで、こんばんわ。








道端でエロ本を拾っている小学生を目撃したYUSICです。









更新が滞りがちで申し訳ございません。




7月後半から8月前半まで、仕事が最大の山場を迎えようとしています。









だのにぃ〜、な〜ぜ〜♪












やりたいことがいっぱいあります!












以前にも書きましたが、オレはブログがやりたくてブログを書いているわけではありません。




オレにとってブログはあくまでも、単なる表現の場所。










大道芸人やストリートミュージシャンにおける路上のような場所にしておきたいのがこのブログです。




自分でやりたいことが出来る場所にしておきたいのがこのブログです。











だから、コレまでいろんな事をしてきました。



時には紙芝居屋みたいなこともしてきたし、過去の汚点の叩き売りみたいなこともしてきたし。



絵描きもしたし、ストリートミュージシャンにもなりました。











世界中に広がるインターネット。


それは複雑に絡み合う道のようなものです。


その道端には駅もあれば、デパートもあります。


図書館もあれば、公園もあります。


犯罪集団のアジトもあれば、ごく普通の家庭もあります。







オレは薄暗い細道でくだらないことをやっているしがない大道芸人。



でも、たまたまそこを通りかかった人が足を止めてくれたり、昨日来てくれた人が今日は友達を連れてやってきてくれたりします。


















でも、考えてみるとオレのブログを見に来てくれてる人には本当に色んな人がいます。




これはオレ個人の夢なのですが、いつかみんなの力を結集して何かをやりたい。
















形は何でもいいんですけど、みんなで何かを作りたいって思いませんか?










そういうのって可能なのでしょうか?











皆さんの意見を聞かせてください。



コメント、カモン!!












クリクリクリクリ、クリックくり!
クリクリクリクリ、クリックくり!
 ↓
「人気blogランキング」