実は最近土日も仕事をしています。



社会人になって4年目。



過去最大の局面を迎えております。








天国と地獄が紙一重。



ビッグビジネスの多重事故が起きそうです。













オチをつけてしまいそうで怖い・・・。













ところで最近、勉強会の依頼をよく受けるんです。




医者や看護師など病院で医療に携わっている方々に、オレが講師役となって講釈をたれるわけです。




















オレでいいの?










病院長をはじめ、何十年と医療に携わってる方たちに、医師免許も看護資格も持ってないオレが講義をするんです。


先日某病院で行った勉強会には50人近い方々に集まっていただきました。









そんな中、オレが"講師の先生"ということで紹介されます。



気分がいいというよりもガクガクブルブル。














かーわーいーい、講師ぃー♪




売られてゆーくーよぉー♪















ああ、こんな格好の舞台にボケることができない自分・・・














そ・う・さー♪






0パーセント勇気〜♪













そういった場でやりたいボケなんて無数に出てくるんですが、出入り禁止にされちゃいそうなので自粛してます。












やっぱりまずいよね?
















ハトとか出したら・・・。












どこか心の広い病院はないでしょうか?




もしくは、学園祭にオレをゲストで呼びたい学校はないでしょうか?




別に、サイン会でも握手会でもなんでもいいや。
















素敵なオファー・激励文・嘆願書・ラブレターなどをお待ちしてます。
↓↓↓



YUSIC直通メール














てか、明日も勉強会なんです。
オレにも勉強させてくれぇ〜!
応援クリックよろしゅうとみとく。
 ↓
「人気blogランキング」