ネットで波乗りをしていたところ、あの人のすごさを再確認してしまいました。





















オシオマナブ君。

















ま、とりあえずここでは「プッシュ君」と呼ぶことにでもしておきましょう。












それにしても、見直しましたよ。














うすうす気付いてはいましたが、こんなに面白い人だとは・・・。






















ここのサイトに彼の伝説の名言が載ってるんですが、それがかなりカッコイイんです。















まず、生まれて一番最初に発した言葉が





















「Rock'n Roll Is Dead」


























5歳くらいまでは彼は無口だったんですかね?























そして、彼は自分の誕生についてこう語っております。























「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」

















プッシュ君は78年生まれ。






オレと同い年なんですね〜。













かたや、カート・コバーンが死んだ年。

















1994年。













プッシュ君てば・・・

















あったまいぃ〜♪














わかる。




わかるよ。









女の子がプッシュ君にときめいちゃう気持ちが。





















かと、思いきやこんなコメントも。



















「俺はオアシスの生まれかわりかもしれない・・・」















オアシスって・・・。



















死んですらいねーし。
















しかも、


















バンドだし。














やっぱり、あれですね。





オレのような凡人には理解できない頭脳をお持ちのようです。


















そんな頭のいい彼はこんなことまで言ってます。

















「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って・・・」




















受験しに行くだけのほうがよほどウザイのでは?





















高校を中退してて、大検もとらずにどうやって東大の受験を受けたのかはよくわかりません。









でも、一般人が知らないだけできっとあるのでしょう。



















プッシュ枠が。



















そんな「リアル出来杉君」のような彼は若い頃から苦労が耐えなかったそうです。




















「俺、卒業式は全部ボタンなくなりました(が、何か?)」





















なにも、卒業式の日に来ることないじゃんねぇ〜?
























ボタン泥棒もさ。
















だめだよぉ!






タダでさえ狙われやすいんだから〜。




















マジックテープとかにしなきゃ。






























「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」



















てことは・・・














オレの母ちゃんはプッシュ君と結婚できなかったから父ちゃんと結婚したのか?















いや、まだプッシュ君も結婚してないからなぁ。










わかりました!



とりあえず、そこまで言うなら、
















オレの両親、離婚させてあげます。

















そうなりゃバツイチですが、よろしく。














すっげー天パーですが、よろしく。














チャームポイントは"メガネ"だそうなんで、よろしく。



















ところで、男子諸君!



彼はこんなことも言ってますよ!!


















「童貞って化石以下だよ」


















コラコラ、プッシュ君・・・。








それはいくらなんでも失礼でしょ・・・。



























化石に。












化石だってすごいですよ。






何千年、何万年もの間地中の圧力と戦ってきたわけですから。













それを悪い表現に使うなんて心外だなぁ〜。

















オレにしてみれば、















生まれながらにして経験済みってほうがよほど嫌ですけどね。






















高校中退して暴走族やりながら東大受かるぐらいですから、彼には相当な守り神がいるようです。




















「俺の守り神は竜だと思う」
























raita
←彼?(再登場)






















もう全てにおいて彼にはかないません。














ほんと、素敵ですねぇ〜。





















でもオレが女の子だとして、プッシュ君とオレに同時に告白されたら・・・























間違いなくオレを選びますけどね。




















だって、オレこういうの自慢する人、大っ嫌い。














「高校は中退です・・・。バイトしてたんですよ。どうしても欲しいギターがあって・・・。で・・・買って半年間ぐらいずっと授業中も弾いてて・・・先生もいい加減頭にきたらしく・・。俺が寝てる間に机の横のギターをけっ飛ばして、それでカチンときて暴れて、呼び出された教頭に・・・「お前は人間のくずだと言われて」また暴れて・・・。」


















先生、ナイッシュー♪
















こう見えてもオレは学級委員だったし。










ギターが欲しい程度で退学するくらいなら、童貞のままでいいし。










カチンときたからと言って暴れるくらいなら、化石のほうがいいし。

























どう考えても、オレにとっては


オレのほうが素敵。



















だからと言って、プッシュ君!












なっちゃダメですよ!
























オレの生まれかわりには。

















「プッシュ君よりはオレのほうが素敵かな」と思う人はクリックしてねん♪
 ↓
「人気blogランキング」