なんだ。







みんな、悩んでくれてたんだ!













この前のなぞなぞ。














てっきり、普通につまらなくてシカトされてたのかと思ってました。





















ということで、今日もなぞなぞを出したいと思います。






前回よりは簡単なヤツを。

















一世風靡セピアの好きな食べ物、なぁ〜んだ。





















ま、わかった人はコメント欄に書いてくださいね♪(答えは後日)




















では、ここで一曲。





















ジョ〜イ、ジョ〜イ♪















ジョイ、トゥザ、




















ぶろ〜ぐ♪




















トラ〜イ、トラ〜イ♪

















トライ、リアル、






















ま〜ぶ(親友)♪






















オレはこうして日々、社会的価値の全くないものをブログを通じて全世界に発信し続けています。







このブログが明日からなくなっても誰も困りません。







ブログリーダー達にとって必要性がないから難しい。

















ブロガーの人々はその気持ちがすごくよくわかると思います。




















元々は自分のストレス発散のために作ったこのブログ。











でも、素敵な副産物として「たくさんの出会い」があります。















中には、オレを本当の兄貴のように慕ってくれる人達もいます。


















こんなすばらしいことってあるかい?



















中学生の時、親に「将来はどうするつもりだ?」と聞かれたことがあります。








オレは両親の前で土下座をしてこう言った覚えがあります。




















「芸人にならせて下さい!」




















進路指導の前日にこんなこと言ってる中学生って、なかなかいないよ?










人を笑わせることって本当に好きです。


















はたまた今日、いつも行ってる美容室でこう言われました。





















「最近、またなんかやってないんですか?」



















メンズエステとか、ミリオネアとか、あっち系の話です。









このように、周りの人々はオレが何かをやってくれることを期待してくれちゃってます。



















裏切るわけにはいかない。

















オレも最近そういうのやってなかったなとは思ってたんですよ。





アグレッシブなネタ作りを。
















でもね、ネタにしてないだけで秘かに色々調査はしてるんですよ?















船の免許取ってみようかとか。









船持ってないのに。


















アメリカの永住権でも取ってみようかとか。









グアムにすら行った事ないのに。



















でもね、お金かかるんですよ。





そういうのは。














「アメリカの永住権」なんか6万もかかるんですよ?















ひとネタに。


















さすがに、それはできません。












そもそも、























住む気ねーし。




















う〜ん、なんかいいネタないかなぁ。
































ズブ濡れで海岸でも歩いてみるか。



















仮に、オレがそれでニュースに出ても、





















「ブログで大道芸やってる人です。」

とかチクらないでね!















ここをクリックしないと、『野猿』から召集令状が来るらしいぞ!
ちょっと入ってみたいからって押さないとかナシ!
「あそこならオレでもやっていけるかも」とか勘違いするのはもっとナシ!
 ↓
「人気blogランキング」