オレの友よ。


大切な友達よ。


みんな、元気ですか?








オレは君達の存在に励まされて生きています。










学生時代の友達、このブログを通じて出逢った友達・・・。


みんな離れ離れで毎日を送っているけど、こうしてオレのバカっぷりを見てくれている君達。











ある意味、尊敬します。











ふと気づけば、このブログのカウンターがそろそろ1万アクセスを回ろうとしています。


いつもいつも応援してくれてありがとう。















仕事を自分なりに毎日がんばってる君達。




自分の夢に突き進んでいる君達。




これから社会に出て行こうとしている君達。










オレは心から応援してるよ!












そんなこんなで、今日はこのブログに初めて曲をアップします。







下のリンクをクリックすると曲が聞けます。

パソコンにプレイヤーが入ってなければ、適当なプレイヤーをダウンロードして聞いてくださいね。

ちなみに、ファイル形式はmp3です。













「THE EGG-HEAD TROUT」







歌詞はこちら。

















コレはオレが大学の時にやっていたバンド"B DASH JUMP"の曲です。




この曲は友達を励ます曲。




いつもオレを励ましてくれるみんなに聞いてもらいたい。











改めて聞くと、やっぱみんなへたっぴだなぁ・・・。


でも、そこらへんがオレ達らしい。












自分らしく前に進んでいくことも大切なことなんですよね。














みんな、がんばれ!








Nothing ventured, Nothing gained!













(追記)

バンドのことについてはまた後日書こうと思っています。

ちなみに、ドラムのカッコイイ音が聞こえると思いますが、これを叩いているのがオレです。

サビの部分のコーラスもオレです。

曲の感想もお待ちしています。








みんなのおかげでまたランキングが急上昇中!
今日も押してくれるとうれしいな♪
 ↓
「人気blogランキング」