先日、母校の共学化反対運動に署名してきました。















オレが在学中だったら、













無論大賛成。
















後輩だけにそんな楽園を差し上げるわけにはいきません。















オレたちは女の子と知り合うためにどれだけ苦労したことか。







神様にも仏様にも「かわいい子をオレにあてがってくれ」とお願いしましたよ。







初詣だって墓参りだってそんなお願いばっかりです。













どれだけ「星に願いを」したことか。










おかげで・・・

















下腹部ばかりが「夢見るピノキオ」。


















いやね、男子校生ってそんなもんなんですよ。







街に出ればね、ありもしない運命の巡り合わせなんかに期待してるんですよ。








ほのかにどころか・・・

















本気で。





















なにせ、オレたち・・・














「ハンカチ落としたフリ」とかもしてましたから。












よくテレビであるじゃないですか。









♀:「あ。すいませ〜ん、落としましたよぉ!」







♂:「え!?ごめんなさ・・・」





















♂♀:はきゅぅ〜ん☆


















みてーなの。











あれに憧れて実践してましたから。





今思うとどうしようもなくバカですけどね。





でも、実際にやってたんです。












けど、あれね〜。





全然使えないんですよ!










拾ってくれる人っておばちゃんとかおじちゃんとかばっかりなんだもん。



しっかり狙いを定めてかわいい子の前で落としてもね、













避けて通るのさ。














まぁ、手法がダサいっていうのはうすうす気づいてたんだけど、今考えると敗因は別のところにあったのかもしれないなと思うんですよ。




ハンカチの柄がまずかったな。




さすがに、ダメでしょ。



























ペイズリー1








ペイズリーは。





















まず、第一に・・・

















名前がイヤラシイ。

















意味がわからない純朴な少年諸君は、街行くオネーサンに










「ペイズリーさせて下さい!」










と言ってみよう!












ペイズリーしてくれるか、補導されるかわからないが、













身をもって勉強できるぞ♪
























第二に・・・


















柄までイヤラシイ。












だって、見てくださいよ。









ペイズリー2













まるで、














「受精卵ができるまで」

















うん。






どーみても、精子ですな。

























コレを道行く女性の目の前に落としてるんですよ?




















一種のレイプですよ。




















あー、何をやってたんだろー、オレ。






オレの「消し去りたい過去フォルダ」は



















常に容量いっぱいです・・・。










哀れなオレの過去を押し流してくれぃ。
 ↓
人気blogランキング