先日の紙パック入りコーラの話が意外と反響がありましたので、今日もそんなお話を。










というのも、また変なものを見つけてしまいまして・・・・。










DVC00055.JPG














「もぅ〜(T□T)いいかげんにしてくれぇ〜何回だましたら気がすむんだァ〜 今度は、コーラ色なのにピーチ味だと〜(`∧´)」











という非常に名前が短い飲み物です。


















乳酸菌飲料だと思いきやコーラだったり・・・












コーラだと思いきやピーチ味だったり・・・



















コーラがどうかしたんですか?(-_-メ)
















まぁ、いいや。













とにかくまずは飲んでみよう。











チビチビ・・・















・・・・・・。
















コーラを飲みたい人!







おとなしく、普通のコーラを飲んだほうがいいかと。









ピーチジュースを飲みたい人!







おとなしく、桃の天然水とか飲んだほうがいいかと。





















そんな味です。
















第一にして、お店の人はコレを発注する時どうやって発注してるんだろうか・・・。








電話だとしたらすごく面倒くさい。







しかも、クレームとの区別がつかない・・・。










「もぅ〜(T□T)いいかげんにしてくれぇ〜何回だましたら気がすむんだァ〜」












というところから始まるのですから。









クレームの電話を受けたメーカーの人が注文だと誤解することだってあるはず。









注文がこんなにややこしいのに売り上げは伸びるのだろうか・・・。





















どーせやるならもっとすごいもの作ればいいのになぁ〜。









例えば、誰もが知ってるけど、話の中でしか聞いたことのないあの食べ物を商品化。






















ウンコ味のカレー。












「究極の選択」の話になると衣笠クラスの出場率を叩き出すあのカレー。















たぶんね、このブログ読んでる人は間違いなく買うと思いますよ。















「あの伝説の料理がついに商品化決定!」









なんて宣伝うたれたら、みんな並んで買いますよ。

















こういうものに関しては消費者は味に期待してないんですよ。









だから、どーせやるならとことんまでに気になる商品を出していただかないと。





















八甲田山味の六甲のおいしい水










とか、











向井味のチョコボール











とか、










うしろがみひかれ隊味のうしろゆびさされ組











とかさ。














絶対買うのにぃ〜。








そうは思いませんかね?


















オバカ味の天才諸君!!
















ちなみに、ウンコって苦いらしいぜ。
 ↓
人気blogランキング