休みを利用して一度実家に帰ってきました。

ちなみに、オレの実家の隣に母の実家がありまして、例のじいさんの様子も見てきました。

三連休は外泊願いを出していたらしく、家に戻っていたようです。

思ったより元気そうでした。







新たな戦争ネタも取材してきたので、後ほど書こうと思います。















今日は三歳のいとこについて。









このいとこ。




男の子なのですが、生まれて数ヶ月で





















オレにメンチきりやがりました。





















生まれながらにしてオレに敵対心を抱いているようです。













そんな彼はかくれんぼが好きなようで、オレもよくやらされます。

















いとこ:「ねぇねぇ!かくれんぼしよーよ!」












オレ:「えぇ〜、またぁ〜?なんでぇ〜?」


























いとこ:「見つけちゃおっかなぁ〜と思って。」


















このいつ身につけたのかわからないこなれた感じ・・・。




















けっこう素でむかつきます。






















実にかわいげがない。


























「さるかに合戦」の絵本を読んでいると、かにを指差して



























「こいつがうまいんだよねぇ〜!」とかぬかします。


















物語に出てくるサル以上に残酷です。






主人公のカニを見てカニの味を思い出すとは、かわいげない。


















じいさんの家に行ったら、このいとこ。






かわいげのなさに磨きをかけてました。
















一人でなにやらブツブツ言ってます。





















「あぁ。オレだ!オレオレ!」


































オレオレ詐欺の練習してるぞ!









何でこうオレの家族って「濃い」んでしょうか・・・?
 ↓
人気blogランキング