本日、3月8日。





受験生のオレの弟(変わり者)が受験した第一志望の大学の合格発表がありました。










無事、合格したそうです。






このブログは見ていませんが、とりあえずおめでとう。














って、それよりも!
















「。☆.Youの輝石。・★。」のYouちゃんっ!!

















その話・・・マジ?
















星野真理ちゃんと鍋したことあるって・・・。


hoshino
















おいおい、勘弁してくれよぉ。











うらやましいどころの話じゃないぞ!















なぁ!






たくみっくすぅ〜!!

















昨日のオレの記事へのコメントでそれが発覚したのですが、あまりの驚きに














震えましたよ・・・。



















なんですか?






鍋って!








相当親密な中じゃないと鍋なんて一緒にしないじゃないですか!













湯気の向こうに星野真理。











想像の域を超えるシチュエーションですよぉ。

















うら!









やま!










しか!
















人生って不思議ですね。










星野真理ちゃんと鍋をしたことがある人がいるかと思えば、






オレなんて・・・






















星野真理ちゃんがしたオシッコが流れているかもしれないというだけで









隅田川に飛び込もうとしてるんですよ?
























この差はなんですか?















そんなネタ出されたらかないませんよ。













気持ちいいくらいにぶっちぎられました。



























くそぉ・・・。











Youちゃんを追い抜かすくらいのネタを作るとしたらこれぐらいしないと・・・。






























なべやかんと鍋。








元巨人軍のオーナーでもいいぞぉー。
参加したい人はクリックを!!
 ↓
人気blogランキング