う〜ん、つらい。






一気に三日分更新するのってつらい・・・。











サボってたオレが悪いんですけどね。




ということで、今日三日分更新したので、まだ見てない人は下の記事も読んでくださいな♪















忙しいとは言うものの、昨日はけっこう休日をエンジョイしちゃったかも。














まず、ジムに行ってぇ〜。












あの・・・






「事務」じゃないですよ!









体動かすほうの「ジム」です。









いや、この前から密かに通いだしたんですよ。














だって、体脂肪率が軽く20%をオーバーしてたんですもの。













昨日測ったら12%くらいになってました。















こう見えても結構努力してるんですよ。
















ムダに。



















その後は映画を見に行きました。











「ローレライ」














封切当日に見に行くなんて初めてです。






一言で言うとですねぇ〜・・・












「沈黙の艦隊」と「白い巨塔」と「踊る大捜査線」と「突入せよ!「あさま山荘」事件」と「ウォーターボーイズ」と「タイタニック」が混ざったような映画ですかね。











ネタばらしはしたくないので詳しくは話しませんが、見た人は納得すると思います。










色々と無理な部分はありましたが、トータル的にはヨカッタですよ♪


















それにしても、









役所広司ってなんでかっこいいんですかね?












あの髪型なんて、「あり」か「なし」かで言ったら「なし」じゃないですか。








ただのボサボサ頭じゃないですか。










「ここがかっこいい」ってのがよくわからないんですよ。








でも、なんだかかっこいい感じがするんだよなぁ。

















オレもああいう男になりたい。

















え〜っと、役所広司は「お役所」に勤めてて「役所」って芸名にしたんだからぁ〜、



















オレの場合はぁ〜




















営業所YUSIC。

























売れる気が全くしません・・・。











オレを愛おしく思ったことがある人はクリックをば。
 ↓
人気blogランキング