麻布十番。






サッポロ一番でも網走番外地でもなく、麻布十番。











六本木で人類の進化について勉強した後は、麻布十番に。











それにしても、東京ってすごいや。








何がすごいって外車ばっかり。









なにも麻布に限ったことだけじゃないんだけど、外車ばっかり。








BMWが「六本木のカローラ」って言われてる意味がわかりました。







そんなBMWやベンツなんて当たり前。










ジャガー、アルファ、レンジローバー、ポルシェ・・・。













なんすか?










田舎者のオレにとっちゃ、











街中がモーターショーですよ!!


















おいおい。








フェラーリが普通に路駐してるよ・・・。











雪国じゃまず見れない光景だよ・・・。









雪国で見かける「フェラーリ」といえば、せいぜい・・・




















風俗店くらいだね・・・。























そんな中・・・








芸能人見つけました!

















すっげー!




東京ってすっげー!!














ロケやってるぜ、ロケ!!


















「かーんち!!」
















なにぃ!!






これは!!






あの有名な「東京ラブストーリー」じゃねーか!!











仙台でもやってたぜ!





「東京ラブストーリー」!!












マジかよぉ!





リメイク版でも撮ってんのかよぉ!!















思わぬ収穫だなぁ〜。









鈴木保奈美が見れるとわ♪



honami

















ねぇ!




どこどこ?






赤名リカはどこ??








う〜ん、よく見せてくれよぉ〜。

















あ!





いたいた!!

































山田花子が・・・。




hanako



















何から伝えれば いい〜のか・・・♪

















なんだよぉ、もぅ!!









「東京デブストーリー」かよぉ!!












明らかにバラエティ系のパロディシーンを撮ってると思われました。






















でも、岩手じゃなかなかできないよね?



















山田花子を肴に酒を飲むなんざ。


tokyo6











ちょっとでも「うらやましいなぁ」と思った人はクリックすること。
 ↓
人気blogランキング