しかし、東京という街には色んな人がいるものです。




田舎者のオレには新鮮です。








いかにも仕事が出来なさそうなのに、冷戦について熱く語ってるやつ。







まず、その斜めになったメガネを直しなさい。













「shocker」と書いてあるバッグを持ったふくよかな女。








それだけならいいのですが、地下鉄でオレの前に座った後、急に股を閉じてオレを睨みやがったあの女。








誰が見るか。







こっちが「ヒィィィ!!!」って言いてぇっつーの。













でも、やっぱり一番はあの外人かな。






上野で見かけた外人。






非常ににこやかに歩いてるんですよぉ。






一人で歩いてたみたいなんですけどね。






今から日本に来て初めてのデートなのかなぁという感じで、見ているこちらまでにこやかになってしまうような感じでした。

















彼のTシャツにデカデカと入っていたロゴ(日本語)、























「毎日が地獄です」という文字に気づくまでは・・・。











彼のその後が気になります・・・。





押したいんだろ?え?押したくて仕方ないんだろ??
 ↓
人気blogランキング