ども。
「息もつかせぬくらい冴えない男」のyusicです。



2005年一発目の企画ネタが決定いたしました。


題して、





「ベッカム化計画」







別に今更ベッカムヘアーにするわけではありません。

今からサッカー教室に通うわけでもありませんし、スパイスガールズと合コンする予定もありません。







私、潜入してみようと思います。









メンズエステに。






突撃レポートしちゃいます。








いや、そこ笑いすぎだから…。






以前から構想は練っていたのですが、やはり経費の問題で断念していたんです。

ところが、さっき調べてみたら通常10,000円のコースが期間限定で1,000円になってるじゃないですか!




この機会を逃すわけにはいかないので早速予約しちゃいました。
来週行ってきます!






期間限定キャンペーンのため一人2コースまでしか受けられないとのこと。



オレの大嫌いなこのヒゲを少しでも駆逐するためにまず「ヒゲ脱毛コース」は即決です。




同じコースを2回でもいいらしく、本来であれば「ヒゲをダブルで」頼むところでした。

しかし、それでは取材のボリュームが減ってしまいそうなのであえて違うコースを選びました。






もう一個は「スネ毛脱毛コース」です。








詳しくは一週間後くらいに記事として上げる予定です。
男性諸君、楽しみにしてて下さい。








あぁ、怖い…。










これ以上色男になってしまうのが…。









だってだって、アランとベッカムのダボぉパンチですよ?











第2ボタンでも磨いとっか♪




ここをクリックするのは「国民の義務」です。
 ↓
人気blogランキング