昨日(12/27)の第1話をまだ読んでいない方はお読みになってからご覧下さい。
 ↓
「26歳のクリスマス〜第1話〜」













(第1話からの続き)







「じゃ、次からは出した後流さないで見せてください。」






・・・。

え??







「わかりました??」













「はい・・・(女王様)・・・。」










自分のウンコを看護師さんに披露しなくてはいけない状況に追い込まれたオレ。






はぁ・・・。
はんずかすぅ〜なぁ〜。
でも、もう形状なんてないし。




「思い余って出てしまった体液」とでも思えばいいか・・・。


程なく、また腹痛がやってきます。





おぉ・・・
間違いなくもういいだろ。
あきらかに、固体じゃなく液体だ。







だって「女の子のションベン体験」ができるもの。






看護師さんを呼んでみます。




どーですか、この液体っぷり!







「あ。まだですね。もう一回がんばって。」









・・・。
岩手県を見習って「がんばらない宣言」してぇ・・・。







2回目。

さっきよりサラサラです。

道端に落ちていても、もう誰もウンコだとは思いません








「あ、まだです。」









あぁ・・・。
完全に今のは行けたと思ったのに・・・。









3回目。


おおお!!
なんだこれ!!!






なぜ、ケツから清水が・・・??













「yusic酒造」からクリスマス限定商品が新発売!





その名も、



















大便如水(だいべんみずのごとし)」











うぉー!
うぉー!!






完全に透明だ・・・。




間違いなく黄河には勝てるね!!



ガンジスなんか目じゃないね!!










は!!

環境省の職員とかいねーだろーな?











へたすりゃ認定されちまうぞ?














「日本の名水百選」に・・・。















へい!
そこの白衣のエンジェル♪




見て見て!












今年の新酒♪
















「う〜ん、いい出来ですね♪」










いぇ〜い!




ひゅーひゅー!!




めりーくりすまぁーす!!




あはっぴぃにゅぅいやぁー!!!





















「んじゃ、これに着替えてください。」












・・・




出た・・・。
何度も着たヤツ・・・。







あれあれぇ〜?
ぼくちんってば、おとこのこなのにあながあいてるほううしろむきにはいちゃったぁ〜。
てへ♪







っていう、パンツ・・・。





















この勝負下着ふぜいがっっ!!!(怒)














(第3話につづく)







第3話に行く前に寄り道ぷりぃ〜ず♪
 ↓
人気blogランキング