人気blogランキングというサイトにこの「betcha!」を登録してみました。

ジャンルとしては何で登録したらいいか迷いましたが、「エンターテイメント>お笑い&ジョーク」のカテゴリーに決めました。



リンクバナーをサイドバーに貼りつけました。
おもしろいなぁとか思ってくれたりした人はぜひバナーをクリックしてください。
クリックしてもらった数が多ければ多いほどランキングは上がっていきます。
また、逆に人気blogランキングからこちらへ来てくれてもポイントは上がっていくみたいです。


うさぎと遊ぶのも結構なのですが、クリックのご協力もお願い致します。
普通のランキングサイトに飛ぶだけなので、ご安心を。


先程確認したところ、お笑い部門では現在113位です。

せっかくだから1位を目指してがんばりたいと思いますのでぜひご協力をば。


だってさぁ、知り合いから有名人とか出ちゃったらうれしくね?
オレ多分そのうちビッグになるからさ、今のうちに貸しを作っといたほうがいいと思うぜぇ〜♪