Betcha!

日本伊達男協会公式ブログ

"DJ YUSIC"の誕生日。(BlogPet)

きょうは、意見ー!

小学生の頃、USASICはクラスに一人はいる半ズボン履いた時に"良性"の大魔神と。
こうして続々と半ズボン合併症としてのヨコタマに対して、巨チン。
先発「"タマ"の2種類あります。
あくまで、半ズボンを履けちゃうこと間違いなし。
配球なんかにこだわっちゃいます。
ヨコチンには正確には2種類です。
男子は「パンチラ」で喜びますが、女子にいたっては喜んでくれません。
それどころか、気を抜いてると痛い目に遭うらしいぞ!↓「人気b l o gランキング」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USASIC」が書きました。

戦争と平和。 -2005-

このブログのヘビーリーダーの方はご存知だと思います。




オレの存在。





それ自体がもはや奇跡であるということを。








4月に書いたエントリー「戦争と平和シリーズ」でオレのじいさんがどれだけ子孫のことを考えずに行動していたかということを書きました。

未読の方はぜひ読んでみてください!(オススメです)






「戦争と平和。 -第一話-」
「戦争と平和。 -第二話-」
「戦争と平和。 -第三話-」
「戦争と平和。 -第四話-」
「戦争と平和。 -第五話-」











いつ死んでもおかしくなかったじいさん。



そのせいで、未来のオレの存在がどれだけ不明確だったことか。








まるでオレ・・・











和製マーティ・マクフライ。











手榴弾で魚を採っていた、オレのじいさん。

銃でトラを採っていた、オレのじいさん。

馬にタ○キン蹴られて死にかけた、オレのじいさん。

ロシアの軍曹の淋病を治してあげた、オレのじいさん。

厳戒態勢の国境で無数の銃口に囲まれながら弁当を食ってた、オレのじいさん。









先日、そんなじいさんの家の下からこんなものが出てきました。
























不発弾。

















加山
「しわよせだなぁ〜」
by 弾厚作



















・・・。








終戦から60年。








今だじいさん、臨戦態勢。












あのさ、悪いこと言わないからさ・・・

















ブログ書けば?









ネタの宝庫でうらやましいよ、もう!
 ↓
「人気blogランキング」








(追記)
ちなみに、この4月に書いた「戦争と平和シリーズ」はオレにとってとても大切なエントリーです。
この時にkeigoシカコyosihideなんかが初めてコメント入れてくれました。
貴重な出会いをオレに授けてくれた、じいさんのタ○キンに激しく感謝。
今度帰った時にでも揉んであげよう。


YUSIC的進化論。

コメントの返信。
遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした!
出張中に携帯から返信してたのですが上手く投稿できなかったんですよ。
ということで、先ほど返信いたしました♪








さて、今日は久々にテキストを書こうと思います。











今週、生命の進化の一端を目の当たりにする機会がありました。



オレ達の知らない間に、色んなものが進化してます。





気をつけろ!










まず、このオレンジジュースの缶を見てください。









050630_213033.jpg













果汁100%なのに、炭酸。










いよいよオレンジも自らをスパークさせる世の中になりました。





イヌは人間に忠実に生きることで子孫を繁栄させてきました。

ネコは人間に愛玩されることで子孫を繁栄させてきました。









オレンジも気付いたようです。










人間に媚びることに。










考えてもみてくださいよ?




人間がオレンジを口にする限り、絶滅することはありえません。






足りなくなったら植えますから。









でも、このままでは「存続」は出来ても、「繁栄」は難しい。



そこで、オレンジは考えたようですね。










ブドウやリンゴのシェアをどう奪い取るか。










ワイン市場では太刀打ちできないオレンジは、得意分野のソフドリ市場へ戦力増強。





炭酸ガス注入という一手間を自ら省いたオレンジの誕生です。










う〜ん、進化してたんだね☆















進化しているのは、オレンジだけではありません。




次に、これを見てください。












DVC00103.JPG















長靴のなる木、発見!









日立グループのコマーシャルに負けないぞ。





この"気になる木"。









おそらくはこれも進化の一種なのでしょう。


きっと、元はゴムの木だったんですね。





子孫繁栄のためにゴムの木も考えたんですよ、きっと。(以下、「ゴムの木」の会話)












ゴムA:あぁ、毎日こうダラダラと体液を垂れ流してていいのかなぁ、俺達・・・。





ゴムB:だって、人間様はこれが欲しいんだろ?





ゴムA:一体こんなもの何に使うんだろうなぁ。





ゴムB:う〜ん、何かのプレイにでも使うのかな?





ゴムC:なんかね、長靴とかっていうものを作ったりするらしいよ!





ゴムA:え!?なにそれ・・・??





ゴムB:またの名を「ゴム長」ともいうヤツかい?





ゴムC:そうそう!なんか便利らしいよ!





ゴムA:なんだよぉ〜。じゃ、最初からそれ作ったほうがいいんじゃね?





ゴムB:そうだね!じゃ、長靴作っちゃおうよ♪





ゴムC:じゃ、長靴は君達に任せるよ。ボクはコンドームってヤツを作るね!












ゴムA・B:なんだ?そのもっと便利そうなものわ!!!














う〜ん、オレ達。





媚び売られてますなぁ。













でもねでもね?




もっとすごいの発見!













050701_131617.jpg










見えますかね?


なにも、「ドライブイン」が珍しいわけじゃないですよ?


その横です。













「唄うカラオケ」











これぞ究極の進化形。



従来のカラオケの概念を根底から覆すツワモノの登場です。





これにはオレンジもゴムの木もかないません。










なにせ、人間の「唄う」という手間を機械が省いてくれるのですから。










なんて親切な機能なんでしょう!










なんですって?



歌がヘタッピ??







でも、大丈夫!











機械が上手に唄ってくれます。











なんですって?



新曲がわからない??






でも、大丈夫!











機械が一字一句間違えずに唄ってくれます。














あなたは曲を選んでそこにいるだけでよいのです。










それが、"唄うカラオケ"クオリティー。















人間様。









なめられまくりです。














今日の画像3枚は全て仕事中に撮影したものです。
オレにマジメに仕事やらないで欲しい人はクリックを!!
 ↓
「人気blogランキング」

オレ、CMクリエイターになる。


また、新たなものになってみました。







CMクリエイター。










ちゃちいCMですが、オレの初監督作品。

とくとご覧あれ。







クリックで見れるよ!(音もでまっせ。)


「Betcha!-CM-」







先日の記事にコメントしてくれた人ありがとう!
今日はもはや時間がないので明日必ず返信します!!
お待ち下さいね♪







よくまぁ、やったこともねぇくせに金もかけないでここまでやるよな、オレ。
ちなみに、体験版ソフトとフリーソフトとフリー素材だけでここまでできます。
だから全部タダ。
しかも、構想からアップロードまで数時間。
この無駄なフロンティアスピリットはおとなしく仕事にぶつけましょう。

スゲーと思った人はクリックしてちょ♪
 ↓
「人気blogランキング」

あくせくあくせす、らくせずさくせす。(BlogPet)

きょうUSASICで、記事に検索したいです。
でもきょうUSASICで、解析した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USASIC」が書きました。

暴走、どこまでも。

やぁやぁ!



ブログ芸人のYUSIC兄さんだよぉー♪







いつもコメント入れてくれる方々、ありがとう!


そして、最近みんなのブログにコメント入れることができなくて申し訳ない。









自分のブログのエントリーを作るのに精一杯で・・・。









でも、皆さんのブログは秘かに目を通しておりますのでご安心を。



仕事のほうが一段落したらもう少し時間的には余裕が出来ると思うので、ちょっと待っててね♪









さて、今日は改めて振り返ってみたいと思います。





このブログでオレがやってきたことと言えば・・・








・病歴を晒す。
・過去の恋愛を晒す。
・家族の醜態を晒す。
・言語能力の高さを晒す。
・膨大な知識量を晒す。
・芸術的絵画センスを晒す。
・超絶ドラミングを晒す。
・悶絶ギターテクニックを晒す。
・セクシーボイスのキッチュなトークを晒す。









はっきり言って・・・









個人情報保護法なんてくそくらえ。















こりゃまるで、オンラインストリッパーですな。










だれが見ても、変態ですね。











自分で言うのもなんですが、なかなかいないと思いますよ?
















仕事終わってから真夜中に自分のえづいてる様を録音してる会社員も。















この鬼神のごとき活躍で皆さんを少しでも笑わせてこれたのなら本望です。
















それにしても、先日のオレのラジオ放送。














自分としてはギャンブル的な試みだったのですが、意外と好評。




原稿も何も用意しない一発録りでも、けっこう気に入っていただけたようですね。










携帯で見てくれてる人は残念ながら聞けないと思いますので、静かなネットカフェででも聞いてください。




そして、大声で笑ってしまって恥ずかしい思いでもしてください。











これからも色々やっていきます。






早速、こんなものをやってみました。(リンクをクリックで再生)












「氣志團のコンサートでビートタケシがダメ出ししてるよ!」








「氣志團のコンサートを家政婦が見てるよ!」


















もはや、単なるモノマネの域を超えてますね。





似てるとか似てないとかそういう問題ではありません。





















「26歳にもなって貴重な休日に何をやってんだ」っちゅー話ですわ。












あふぉー!
 ↓
「人気blogランキング」

バトンリレー。

「さるこの言うがまま思うがまま」のさるこさんからバトンをいただきました。





「Musical Baton」







ミュージカル・バトンとはなんなのか。



さるこさんのブログから引用させていただくと・・・








Musical Baton(ミュージカル・バトン)というのは、元は海外から発した企画で、音楽に関する4つの質問を答え、次の5人を選びその相手に同じ質問を答えてもらうというもの。

質問の内容は

1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2. Song playing right now (今聞いている曲)
3. The last CD I bought (最後に買った CD)
4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

だそうです。








へぇ〜、巷ではこんなものが流行っていたんですねぇ〜♪



知らなかったぁ〜。









早速、質問に対するオレの答えを。








1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)





オレのパソコンには音楽ファイルが点在していて、一つのフォルダとかにまとまってないんですよぉ。


ですので、計算するのがめんどくさいばい。







(゚O゚;アッ!







3するのがMeんどくさいBy。










あの・・・じゃぁ・・・








3MBてことで・・・。















2. Song playing right now (今聞いている曲)






あのぉ・・・・・・ひかないでくださいよ?










"YUSICのブログラジオ第1回"








あぁ、どーしてこーなんだろ・・・。


誰か止めてください。







この、"I love, 自分"。















3. The last CD I bought (最後に買った CD)





一番最近買ったのは、"HEDWIG AND ANGRY INCH -ORIGIN OF LOVE-"ですね。






よかったぁ。


普通で。











4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)







・"勇気のしるし"(牛若丸三郎太):初めて買った曲
・"愛のために"(奥田民生):初めてドラムで演奏した曲
・"なごり雪"(イルカ):初めてカラオケ大会で優勝した曲
・"Rock'n Roll suicide"(Ziggy Stardust-David Bowie):初めて曲を聴いて涙した曲
・"B DASH JUMP"(B DASH JUMP):初めて作詞作曲した曲













5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)







う〜ん、5人に絞るのは難しいなぁ・・・。




海外からやってきたこのバトンリレーを誰につなごうか・・・。









ダメでしょうか?



















オレがアンカーってことで。









誰かオレのバトンをもらってくれる人いねーかぁー??

「人気blogランキング」

"DJ YUSIC"の誕生日。


オレ、ラジオ録ってみました。



オレ、喋り声初披露。







あくまで実験なのでクオリティは最悪です。









クリックして聞いてね♪
↓↓↓
"YUSICのブログラジオ第1回"











ご意見・ご質問・ラジオでやって欲しいことなど、ドシドシお待ちしてます。


やれるかは保障しないですが。





YUSICへのメールはこちらまで











「くっだらねぇ〜!」とか思った人はクリックすること!
 ↓
「人気blogランキング」



YUSIQ No.3(BlogPet)

USASICが上へ用意ー!
ただここまでかぜとかコメントしなかったよ。
さあUSASICは地下道が意味したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USASIC」が書きました。

YUSIC俳優時代。−志望動機編−

皆様、長らくお待たせ致しました!





今日こそ書きます。












オレが俳優だった頃を。















舞台といっても色々ありますが、オレがやってたのはミュージカル。

















えぇ、タモリが苦手な。



















そもそもオレはミュージカルなんぞに全く興味がない男でした。








ところが、ある日。








「今日の夜、ちょっとついて来い。」



オヤジにそう言われるままついて行った先が・・・













ダンススタジオでした。












小学校4年生の秋のことです。




劇団とかではなく、市民の有志で作っていたミュージカルです。












でも、作・演出・振付は劇団四季にいた有名な人なんですよ。





少年隊の振付とかもしてた人です。





超おっかない人だったんですけどね・・・。












さて、スタジオの中には大人がいっぱい。




わけもわからずボケッとしてると・・・












「はい。YUSIC君もそこに入って!」












おねいさんたちの間に入れられてしまいました。











ふぅ〜ん、これはこれで悪くない。














早熟な少年YUSICはきれいなおねいさん達のレオタード姿に見とれていました。








すると、突然・・・

















あいうえお!

いうえおあ!

うえおあい!

えおあいう!

おあいうえ!















発声練習が始まります。











それから、みんなを見よう見まねで約2時間。





とても疲れました・・・。















そして、帰り際に先生が一言。










「来週からあなたも来なさい。」
















こうしてオレは俳優としての第一歩を刻んだわけです。



















オレのこの超非日常的な一日は終わりました。






だって、そこいらの男の子だったら味わえないですよ。



















おねいさんとワルツ踊ったりするなんて・・・。










しかも、オレそういうときに限って・・・


















超モテモテ。













こりゃ早く来すぎたな・・・。

















人生の山場が。

















昆虫と自動車が好きだった少年は、ステージで何かを表現したかったわけではありません。











あ、かまいませんよ!





















不純な動機と言われようが。






−つづく−









ここをクリックしないと、「家政婦に見られる」らしいぞ!
家政婦は骨肉の争いとかが大好きだぞ!
身に覚えがある人もない人もクリックすること!
 ↓
「人気blogランキング」



stay gold

6月18日夜。








オレは自宅をスタジオにしようと四苦八苦していました。












そこへ、昔一緒にバンドやってたノリ(Gu)から何年かぶりに電話が来ました。




















明日、入籍すると。


















ものすごく唐突な電話でものすごく大事なこと言われたけど、おめでとう!













こうなったら、せっかくスタジオ作ったからレコーディングしちゃうぞ!




彼らを呼ぶしかない。










HI-STANDARD。











オレ達何回コピーしたかわからない、HI-STANDARD。




















ともかく、難波氏・横山氏・恒岡氏にはFドライブに入ってもらって即レコーディング開始。
















今回結婚するギタリストのノリに敬意を表して、オレもギターで参加するぜ!




さすがに、アパートじゃドラムセットは組めないからね。











ちなみに、一番最初の4小節はオレは参加してません。



だって、間に合わないんだもの。











・録音開始ボタンをクリックする。

・Fドライブのみんなに演奏を開始させる。

・ピックを持つ。

・やっとこさオレ、演奏開始。












ね?



演奏とミキシングを同時作業ってのもなかなか忙しいんですよ。








くやしいからオレの音を大きめにしちゃいました・・・。















それでは、聞いてください。






"HI-STANDARD+YUSIC"で

「STAY GOLD」!












クリックして聞いてね♪(音、でかいでー)

「STAY GOLD」


















う〜ん、とてもドラマーとは思えないギターっぷりですね♪














それはともかく、今日結ばれる二人のせいでこの曲の歌詞が身に沁みます。












オレの暮らしは何の変哲もなくて
毎日働きづめで余裕なんてない
オレにも叶わぬ夢があったなんて誰も知らない
もうずっと昔に置き忘れてきたけど
オレは幻想の中を生きようとしていた
若すぎたんだ
その頃のオレ達はいつでも一緒だった
オレを微笑ませる数々の思い出

オレは忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れないよ
いつも心の中に

お前がいなくなってからの時間は
ひどく寂しいものだった
突然オレの前からいなくなったけど
あれはお前なりの愛情表現だったんだね
今やっとあの言葉の意味がわかるんだ
だから今笑えるんだよ
お前の不器用なやり方

オレは忘れない
お前が「いつまでも金ピカのままで」って言ったこと
忘れないよ
いつも心の中に

















ほんとうにほんとうに、おめでとう。








そして、二人いつまでも・・・
















STAY GOLD!!!










祝い事じゃー!
皆のもの、クリックせぃ!!
 ↓
「人気blogランキング」


寝る寝る寝るね。







ここのところ、平日の平均睡眠時間が3時間/日。













さすが、「下町のナポレオン」。
















今日も遠方に用事があったため朝は会社に寄らずに直行しました。












「疲労度DX」を通り越し、「疲労度GT-R」くらいかな。










だから、今日は早めに家に帰ったんです。



先日の重大発表の続編も書かなきゃなと思ってたし。












でも、気付いたらオチてました・・・。





気付いたらこの時間。


ア〜ァ、午前4〜時ぃ♪














くそぉー!!




「プロジェクトX」楽しみにしてたのにぃ!!















「名古屋城再建 金のシャチホコに託す」
















"託し具合"に打ち震えたかったのにぃ!!












「ニュース9」で寝てしまいました・・・。




いつも思うんだけど、「プロジェクトX」が始まる前のこの15分間のニュース。












もっとテンション上げてはいただけないでしょうか?













いつもこの"魔の15分"にやられちゃうんだよぉ!











火曜日のこの時間。



けっこう危険です。



そんな時にNHKアナウンサーのローテンション。
















白河夜船に出撃命令が出るに決まってんだろーが。















と、いうことで続編を楽しみにしていただいている皆様。






気長にお待ちあれ。










世のクリックマニア達のために押すところを付けておきました。
さぁ、気の済むまでどうぞ。
 ↓
「人気blogランキング」




重大発表。







先日の予告通り、今日は"重大発表"をしたいと思います。









"発表"というよりは、"暴露"と言ったほうがいいんですかね。

このことについては、この十何年間他人に秘密にしてきました。

ですので、中学や高校はもちろん大学の時の友達も全く知りません。












親友と呼ぶべき人にも教えていません。
















今日のエントリーは、このブログで出逢った皆様よりも古くからの友人達のほうが驚くことでしょう。




せっかくここまで秘密にしてきたので、今さら暴露するのももったいない気がしますが、いつまでもひっぱっててもしかたない。




言っておきますが、今日書くことはウソでもなんでもありません。









全て真実です。





























オレが昔どういう人間だったかというお話。













さぁ、オレの友よ。








驚愕するがよい。























オレはこういうことをやっていた人間でした。












それは・・・


































舞台俳優。














つづく













驚いた人は驚きついでにクリックしてね!
コメントくれてもうれしかったりする。
 ↓
「人気blogランキング」




あるときは。またあるときは。

最近、休日も仕事。


でも、愚痴は言わない。








ボク、こう見えても"仕事もできる男"になりたいんですもの。










この「仕事も」の「も」。












コレ、大事。











「仕事しかできない人」も嫌だけど、今のままでは「仕事すらできない人」だもんね。














それにしても、更新を楽しみにしてくれている皆様!






滞ってしまって申し訳ございませんでした!






それに、先日のエントリーにコメント入れてくださってた皆様、急いで返します。













予定としては今週、オレは"ある重大発表"をしようと思っております。




明日するかもしれないし、金曜日にするかもしれませんがお楽しみに。















さてさて。






先日、会社の後輩(入社4ヶ月目)にこんなことを言われました。


















「誰か芸能人に似てるって言われませんか?」


















お前はキャバ嬢か!










と、つっこみたくもなりましたが、ここは先輩のオレが譲ってあげます。














オレ「それがさー、あんまり言われないんだよねぇ。」














後輩「えぇ〜、でも似てますよぉ〜?」

















なになに?





これは先輩を持ち上げるための社内営業??





そういうのはやめといたほうがいいと思うよ。










ほら。














オレ、調子にのるから♪


















オレ「えぇ〜♪誰に誰にぃ〜??」
























後輩「宮迫に似てますよぉ〜!」






















ぎゅーん!
・・・はい?




















喜ぶとでも思ってんのか?













オレ「そ・・・そうかぁ?それはいわれたことはねーなぁ〜・・・。」
(かなりムッとするオレ)












後輩「で、でも・・・オレはカッコイイと思いますよ、宮迫!」












オレ「あ、そう・・・。で、自分はどんな芸能人に似てるって言われんのよ?」




















後輩「ボクもあんまり言われないんですけどねぇー。強いて言えば・・・




















三宅健。















ソリャナイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
















後輩「あと、永井大とかー・・・」















キイテナイヨネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

















後輩「押尾学とかですかね。」


















出たな!プッシュ野郎!







もしや、お前もそっち系か?

















「童貞は化石以下」系か??


















別にオレが誰に似てるって言われようがいいんですけど、こいつはわかってるんでしょうか。




















社会の常識ってヤツを。


















オレはできた先輩なので怒りません。






むしろ、ほっとしています。













これがお客様相手じゃなくて良かったと。













先が思いやられます。















でもねでもね!




多少不安だったんですよ。




実は宮迫そっくりだったらどうしようと。








だから彼がいない時、会社の人たちに↑のいきさつを話したんですよ。













そしたら・・・



















大爆笑・・・。













もうドッカンドッカンいっちゃってます。







あぁ、四六時中笑いを取っちゃう自分が悲しい・・・。













ひとまず「似てないから安心しろ」とは言われましたが、腑に落ちません。



















先輩A「似てないから安心しろ、宮迫ぉ〜。











先輩B「あいつの目がおかしいんだって、宮迫ぉ〜。












先輩C「電話だよー、宮迫ぉ〜。

























相談して激しく後悔。







社内でのオレの呼び名はその後ますますエスカレーション。

















「おーい、蛍原!」















それは相方のほうだし・・・。


















「おーい、くず!」















コンビだし!






明らかに悪口だし!!



















「おーい、ヒロシ!」

















もはや、全く関係ないとです!





















オレはですね、ブログとか友達間とかだけじゃなくて仕事とかパブリックなところでもこんな感じなんですよ。











キャラ先行型。











おかげで社内でもけっこう有名です。






惜しむらくは「仕事ができることで有名」とかじゃないところです。
















「あいつには何言っても大丈夫だろう」的ポジション。















あえて、オレの役職を作るならば・・・

















村八部部長。














ま、社内でも明らかに「イロモノ・ポジション」てことです。








いや、この表現は間違ってます。










「イロモノ」ってところが間違ってるわけではなく、「社内で」ってところです。

















得意先とかでも「イロモノ」。
















オレの場合、得意先でもあだ名が多すぎるあまり・・・




















本名忘れる人、続出。


















おかげさまで・・・



















あだ名宛てに電話がかかってきます。














プルルルルル・・・








先輩「はい。株式会社○○○です。」









得意先「○○商事の○○ですぅー。」









先輩「お世話になっております!」
















得意先「"食中毒"をお願いします。」















先輩「はい。お待ち下さい。」

















あの、一応会社なんですよ?











卸業者の分際でメーカーの担当者を

"食中毒"呼ばわりするなぁー!!












それと、











「お待ち下さい」じゃねぇー!!














「"食中毒"に電話だぞー」って・・・先輩も先輩です・・・。





















こんなのはまだ序の口。


















先輩「おーい、"あのかわいそうな子"に代わってくれってさ!」























"かわいそう"って・・・

なんだよ、もうっ!













ここをクリックしないと、"松鶴家千とせ"に「わっかるかなぁ〜?」って聞かれちゃうぞ!
「わかんねぇだろーなぁ〜」って決め付けられちゃうぞ!
ヘイ、ヘイ、ヘェーイ♪
 ↓
「人気blogランキング」

あくせくあくせす、らくせずさくせす。

ライブドアブログを利用していて未だによくわからないことがあります。







"livedoor blog PRO"のアクセス解析はどのようにして算出されているのか。











それとは別にアクセスカウンターは設置しているんですけど、あの数字ってあくまでもトップページのカウンター。


検索エンジンなどから個別の記事に直接飛んで来た場合などは、あのカウンターではカウントされません。








で、そのトップページのカウンターがいつもどおり微増で回ってたので気付かなかったんです。















一方、livedoorのアクセス解析。







アクセス解析














暴走しだしてます。


















1612件/day。








これは昨年の12月22日にマークしたこのブログの過去最高記録"2428件/day"に続く第2位。


















第1位をマークした時は某人気ブログでオレの記事を紹介していただいた直後だったので理由はハッキリしてるんですが、今回はサッパリ。








目立ったリンク元も見つかりません。













もしかして・・・




















このブログが人気ブログになりつつあるのか?

















ひゃっほぉーぅぃ☆


とびねこ。













ここをクリックするとあなたの元にyusicがお礼参りに現れるぞ!
でも、コスト面の問題があってテレパスィーを送る程度らしいぞ!
それでも押してくれる人って「あり」か「なし」かで言ったら「あり」だと思うなぁー。
 ↓
「人気blogランキング」


タマには名前でも付けてみようと。

小学生の頃、オレはクラスに一人はいる半ズボン野朗でした。








ハーフパンツとは違います。















あくまで、半ズボンです。




















なぜか、冬でも半ズボン。






吹雪の中でも半ズボン。
















明らかに、根性の無駄遣い。















その男らしさに女の子達は見向きもしてくれません。





それどころか、気を抜いてると重篤な合併症が起こります。



















ヨコチンです。















男子は「パンチラ」で喜びますが、女子にいたっては喜んでくれません。
















「チンチラ」はネコでけっこうってなもんです。

チンチラ
















でも、半ズボン合併症としてのヨコチンには正確には2種類あります。










棒まで見えてしまう"悪性"と玉で食いとどまる"良性"の2種類です。


















実際のヨコチン発症例を分析すると、明らかに"良性"のほうが多いはず。





なのに、「ヨコチン」という名のほうがメジャーです。













そこで、今日は"良性"のほうにもちゃんとした名前を考えてあげたいと思います。


















まずは、正面から見て左側にタマがはみ出てる場合。
























スライダー。
















右側の場合はシュートです。



















「君のスライダーは打てないよ。」














なんて言われたら、タマがはみ出てることなんてある種のファッション。




楽しく半ズボンを履けちゃうこと間違いなし。














配球なんかにこだわっちゃいます。




















明日は遠足かぁ〜・・・













外角低めのスライダーだな。

















考えただけでも半ズボンを履きたくなりますね。






そんなブームがやってくると、そのうち現れるんですよぉ〜。





















フォークとか投げ出すヤツ。














そんな大物ルーキーがクラスに現れたらこう言ってあげてください。

























"タマ"の大魔神と。
















こうして続々と半ズボン野朗が増殖。




そして、クラスはさしずめ・・・

























ヨコタマ・ベイスターズ。













でも、あまり調子にのるとやっつけられちゃいます。























読売巨チン軍に。


























ヨコタマ VS 巨チン。



















先発「"タマ"の大魔神」のヨコタマに対して、巨チンの先発・・・


























シコースキー




シコースキー。















う〜ん、なんか巨チンのほうが少し大人・・・。

















あ、そうそう!



ものすごく本題からずれちゃいました。















半ズボン履いた時に"タマ"がはみ出ることを一番かっこよく表す言い方でしたね・・・。





これっきゃないでしょ!























モーガンフリーマン




コーガン・フリーマン。










ここをクリックしないと、一休さんが「雑巾がけ」をしに来るらしいぞ!
寝てようが何しようが「気にしないぃ〜♪気にしないぃ〜♪」らしいぞ!
ケンカはからっきしだからと言ってなめてると痛い目に遭うらしいぞ!
 ↓
「人気blogランキング」



描くせぇるすまん。

最近のあのニュースのせいで、運転がめちゃくちゃ疲れます。








ガードレールに金属片。











外回りで長距離を運転してるとやたら見てしまいます。














でも、1個発見♪
















なぜか得した気分。








パンチラ見えた時と同じ気分。


















意表。












意表を衝かれると、人はそれになぜか魅力を感じてしまうのです。









レッサーパンダが立ち上がったり、ピアノ弾ける外人が海岸で見つかったりするのは同じニオイがします。





















でも、こういう意表の衝き方は反則だろ。

sasaki




ワラタ2ッキ様より拝借。



















でも、まぁオレも。







会社からクタクタになって帰ってきた後に、上手いヘタは別として絵とか書いてたりするわけだし。















何も言えるわけねーべや。







バカ生徒。
















ここをクリックしないと、7個目のドラゴンボールが見つからないらしいぞ!
もちろん神龍どころか、竜雷太も出てこないぞ!
ドラゴンレーダーとか、そういう"文明の利器"にすぐ頼る人って嫌いだなぁ。
 ↓
「人気blogランキング」


HEY!HEY!HEY! -YUSIC CHAMP-

オレもシカコのマネっこをしてサイドバーにPVをくっつけてみました。



これでまたサイドバーが華やかに。



とりあえず、最初ということで、"Welcome to Paradise"。





http://www.videocodes4u.com/





このサイトからコードをひっぱってきてはっつけるだけです。



オレの場合、ライブドアブログのサイドバーの大きさに合わせてサイズを変更したのみ。



う〜ん、簡単ですね。








でも、アメリカのアーティストばかりなのが不満・・・。








適当な更新でゴメンよ。
明日からがんばるからさ!
だから、クリックをお願いよ。
 ↓
「人気blogランキング」


バーカホリック。(BlogPet)

はじめ、何十年と医療に携わってる方たちに、オレが講義をするんですが、出入り禁止にされます
オレでいいの?
病院長をはじめ、何十年と医療に携わってる方たちに、サイン会でもいいや
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPetの「USASIC」が書きました。

バーカホリック。

実は最近土日も仕事をしています。



社会人になって4年目。



過去最大の局面を迎えております。








天国と地獄が紙一重。



ビッグビジネスの多重事故が起きそうです。













オチをつけてしまいそうで怖い・・・。













ところで最近、勉強会の依頼をよく受けるんです。




医者や看護師など病院で医療に携わっている方々に、オレが講師役となって講釈をたれるわけです。




















オレでいいの?










病院長をはじめ、何十年と医療に携わってる方たちに、医師免許も看護資格も持ってないオレが講義をするんです。


先日某病院で行った勉強会には50人近い方々に集まっていただきました。









そんな中、オレが"講師の先生"ということで紹介されます。



気分がいいというよりもガクガクブルブル。














かーわーいーい、講師ぃー♪




売られてゆーくーよぉー♪















ああ、こんな格好の舞台にボケることができない自分・・・














そ・う・さー♪






0パーセント勇気〜♪













そういった場でやりたいボケなんて無数に出てくるんですが、出入り禁止にされちゃいそうなので自粛してます。












やっぱりまずいよね?
















ハトとか出したら・・・。












どこか心の広い病院はないでしょうか?




もしくは、学園祭にオレをゲストで呼びたい学校はないでしょうか?




別に、サイン会でも握手会でもなんでもいいや。
















素敵なオファー・激励文・嘆願書・ラブレターなどをお待ちしてます。
↓↓↓



YUSIC直通メール














てか、明日も勉強会なんです。
オレにも勉強させてくれぇ〜!
応援クリックよろしゅうとみとく。
 ↓
「人気blogランキング」



Profile
YUSIC
yusic2



1978年12月7日仙台市に生まれる。
小学校、中学校とそつなくこなす。
高校に入り、成績が二軍落ち。
それと同時にロックに出会う。
音楽の授業でやったこともないドラムをやらされ奥田民生の「愛のために」を演奏。
自分でも知らなかった才能に目覚める。
その後すぐに友人がやっていたT-SQUAREのコピーバンドにドラムとして加入。
高校の文化祭で初ライブ。
その間、歌もののバンドもやりたくなってしまい、LINDBERGのコピーバンドを平行して結成。
そのバンドではベースを担当。
ライブハウスでの初ライブはベースで出演。
やったことのないベースでもなにげに弾けちゃうオレの才能にまた気付かされる。
そんなことをしているうちに受験に失敗。
そっちの才能はないことに気付く。
浪人中はハトの生態に関する研究に明け暮れる。
二度目の大学受験で岩手県の大学に合格。
大学1年でバンド「B DASH JUMP」結成。
ドラム担当として手腕を振るう。
その時期にアコギを購入。
なにげにギターまでなんなく弾けちゃうオレ。
大学1年の学園祭ではカラオケ大会優勝。
歌までうまい。
大学2年のライブではピアノも披露。
とどまることなく溢れ出す自分の才能に恐怖を覚える。
また、このバンドのHPにて文才も発揮。
新たな趣味ができる。
大学4年の卒業時に「B DASH JUMP」解散。
その後就職し、うだつのあがらないまま現在に至る。


COUNTER!!!

最新コメント
人気blogランキング
おもしろいと思ってくれた方はクリックという愛の手を!
クリックしてくれればくれるほどオレが人気者になっていきます。
         ↓
メールしとけ!!!

YUSICへのメールはこちらまで

掲示板ですぜ
ヨリ目にしても立体には見えません
QRコード
マイ・オークションをごらんください
  • ライブドアブログ