Betcha!

日本伊達男協会公式ブログ

迎撃レポート〜「オレ、難病にかかっちゃったよ、イェイ!」前編〜

えぇ〜、ちわっす!!
昨日(10/4)の記事をまだ読んでない人はまずそちらから読んでくださいな♪

早速ですが、2件の応援コメントを胸に本日例のグラビア撮影に行ってまいりました。
責任をもってその報告をさせていただきます^^
あ、そうそう。
汚い話も書いてるのでお食事中の人はかんべんな!!

続きを読む

迎撃レポート〜「オレ、難病にかかっちゃったよ、イェイ!」後編〜

前編の続き→


胃カメラを終え、もはやノックダウン寸前のオレが次に向かうのは未知の領域。
胃カメラの部屋とはうって違ってうすぐら〜い部屋。
部屋に入るとすぐ着替えの指示をされます。
まず、上はシャツ・下はスッポンポンになります。
そして、紙製の特製パンツを履き、ガウンをその上に羽織ります。

さてさて、本日三度目の処刑です。
「ガウンのすそを捲くって寝てください」と言われ、言われるがまま寝るオレ。
「パンツは下げなくていいの??」とオレは戸惑っていたのですが、そこは医療の発達した日本の病院。
履いたときには気付かなかったのですが、ケツの部分に豪快な穴が・・・。
そこをガバッと開けられ、早速未知の世界へ旅立つオレ。
ホイル焼きのような状態のオレのヒップの中にカメラが初めて潜入です。続きを読む

2度目の胃カメラの踊り食いをしてきます。今回はケツからのオプションもついてるよ♪

昨日オープンしたものの今日以降書くネタなんかそうそうあるのかどうか不安でした。
ところが、その心配をあざ笑うかのような事態が早速発生!

実は、先週から再び体調を崩しており、今日会社を休んで病院に行ってきたんすわ。
「再び」というのも理由があります。
知ってる人はいるかもしれませんが、8月の末にオレは人生初の入院生活を送っておりました。
急性の胃潰瘍と十二指腸潰瘍ができてまして・・・。
一応9月の頭には退院して普段の生活に戻っていたのですが、まだ全快ではないようで・・・。
続きを読む

記事の投稿についてのご連絡

記事の投稿についてご連絡します。
オレの勘違いが一部ありました。
メンバーとして登録しないと、投稿等はできないようです。
また、その際livedoorにID登録をしていただかないといけないみたいで・・・。
しかも、人数に上限があるとか・・・。
それでも、登録していただける方はyusicまでメールにてご連絡下さい。

メンバーの使用できる機能
・Blogの投稿、編集、画像ファイルのアップロード
・Blogスクープ!(投稿用ブックマークレット)
・Blogの再構築
・コメント、トラックバックの管理(自分の投稿のみ)

登録はめんどくさいけど、投稿はしたいという方はメールくれれば投稿します。
開設間もないので、バタバタしてしまっておりますが、よろしく!!

祝!グランドオープン!!

いらっしゃいませ!
本日正式に当サイトをオープン致しました!!

当サイトは誰でも参加自由です。
特にネタの内容等も制限しておりません。
ジャンジャン言いたいこと言ってください。

ただし、プレオープンの時点でいろんなところから結構アクセスがありましたので、ネチケットだけは守ってね♪
他人の個人情報等は絶対に載せないで下さい。
その他、あまりにも不適切な内容のものがありましたらこちらで削除させていただきます。

それさえ守ってもらえれば何してもいいですので。
一応こまめにいろいろやってこうと思ってますのでまめにチェックしてもらえれば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します!!

なお、当サイト開設の経緯に関しては、「SOUND OF YUSIC」をご覧下さい。


追記:「携帯からご覧の皆様へ」
ぜひPCからも見てみてね♪

只今プレオープン中。

はぁ。
風邪ひいた・・・。
でも、今必至こいてオープンの準備をしております。
下のリンクにもある「SOUND OF YUSIC」も見に来て欲しいけど、ここのサイトも大事にして欲しいし。
明日くらいにはオープンできるといいですけれども・・・。

あ。携帯からはリンクとか見えないみたい・・・。
PCからも見てみてね♪
けっこう見た目違うから^^

おおっっ!!

まだ、友達とか誰にも教えてないのに昨日のアクセス数が34件!!
おお!
その前なんか77件じゃん!!
アイアンメイデンのおかげかしら・・・??
間違いないな・・・。
もっともっと色んなもの紹介していこう。

みなさんには後悔させません!!

オレの青春BGM 〜アイアンメイデン「鋼鉄の処女」〜

鋼鉄の処女

オレがこのCDを買ったのは、たしか高校2年の時だったと思うんよぉ。
当時ハードロックやヘビメタに傾倒し始めてたんだよねぇ〜。
んで、このアルバムに出会うわけなんだけど、鳥肌立ったね。
マジで。
比較的オレの鳥肌はよく出てくるんだけど、マジ衝撃的だったなぁ〜。
だって、かっけーんだもん。
一般的にはやっぱり9曲目の「アイアンメイデン」とか4曲目の「ランニングフリー」とかが評価されてるみたいなんだけど、オレは8曲目の「娼婦シャーロット」って曲が好きなんだす。
他の曲も好きなんだけどね。
こういう音楽を普段あんまり聞かない人もかっこいいなぁと思うんじゃないかな。

あ、ちなみに最近のアイアンメイデンは嫌いです。
やっぱ初期に限ります。

ためらいドア

CENCELsh0051_I.jpg開けずれぇー。
しゃべりそー。
握り返されそー。

ってか、見づらいね。
取っ手に手袋がはまってんのさ。
しかも、緑色の・・・。
Profile
YUSIC
yusic2



1978年12月7日仙台市に生まれる。
小学校、中学校とそつなくこなす。
高校に入り、成績が二軍落ち。
それと同時にロックに出会う。
音楽の授業でやったこともないドラムをやらされ奥田民生の「愛のために」を演奏。
自分でも知らなかった才能に目覚める。
その後すぐに友人がやっていたT-SQUAREのコピーバンドにドラムとして加入。
高校の文化祭で初ライブ。
その間、歌もののバンドもやりたくなってしまい、LINDBERGのコピーバンドを平行して結成。
そのバンドではベースを担当。
ライブハウスでの初ライブはベースで出演。
やったことのないベースでもなにげに弾けちゃうオレの才能にまた気付かされる。
そんなことをしているうちに受験に失敗。
そっちの才能はないことに気付く。
浪人中はハトの生態に関する研究に明け暮れる。
二度目の大学受験で岩手県の大学に合格。
大学1年でバンド「B DASH JUMP」結成。
ドラム担当として手腕を振るう。
その時期にアコギを購入。
なにげにギターまでなんなく弾けちゃうオレ。
大学1年の学園祭ではカラオケ大会優勝。
歌までうまい。
大学2年のライブではピアノも披露。
とどまることなく溢れ出す自分の才能に恐怖を覚える。
また、このバンドのHPにて文才も発揮。
新たな趣味ができる。
大学4年の卒業時に「B DASH JUMP」解散。
その後就職し、うだつのあがらないまま現在に至る。


COUNTER!!!

最新コメント
人気blogランキング
おもしろいと思ってくれた方はクリックという愛の手を!
クリックしてくれればくれるほどオレが人気者になっていきます。
         ↓
メールしとけ!!!

YUSICへのメールはこちらまで

掲示板ですぜ
ヨリ目にしても立体には見えません
QRコード
マイ・オークションをごらんください
  • ライブドアブログ